大学入試【一点突破法】

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

こんな人は成功しません

①点数を取りに行く勉強をしない人
②英語に力を入れてない人
③勉強法ばかり気にして実践が足りない人
④理解考えることを放棄して暗記に走る人
⑤人の勉強が気になって仕方ない人
⑥短時間を集中する練習をしてない人
⑦参考書を最初のページから丸覚えする人
⑧アタマにストックがないのに解き方をずっと考えている人
⑨勉強から逃げ腰な人
⑩工夫を自ら考えず人に頼りきる人


二つ以上当てはまる人はかなりヤバイですよ!

勉強してもテストで点数が取れないタイプになってしまいます

アタマをどれだけ使うかで勉強の成果は大きく変わってきます

だから今はしっかりアタマを回転させながら自分が何をすべきか考えて
そしてすぐに実行して下さい!

そして微調整をしながら徐々に軌道修正をはかりましょう

誰でも始めはヘタな勉強です

だから気にしないでどんどん失敗しながら成長していきましょう

さあ、気合いですよ!!

 

 

juken-support.hatenablog.com