大学入試【一点突破法】

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

勉強してる瞬間瞬間はセーブしてはいけない

今まさに勉強してる瞬間瞬間は
勢いをセーブしてはいけません


全身全霊を込めて
瞬間瞬間を必死に頑張るべきなのです

 

勉強してる態度を見せてもらうと
たいていは
自分をセーブして
適当に瞬間瞬間を過ごしています

 

勉強してる瞬間は
叩き込みまくるという意識しか
必要ありません

 

ここを甘くして

自分を許してはいけません

 

勉強してる瞬間瞬間甘い人が、どうして逆転合格できるのでしょうか?

 

 

休息が集中と集中の合間に必要な理由が

分かりましたか?

 


8時間ぶっ通しで頑張っても

瞬間瞬間の叩き込みが甘ければ

そんなのは3時間いや2時間の

集中して叩き込む勉強には負けます

 

 

たいていの受験生は

そこがよく分かっていません

というかそこが自覚できてません

 


8時間机に座ってた

という努力賞的なガンバリは

もうやめて

これからは

瞬間瞬間を大切にする勉強に

スイッチしてください

 

 


あなたに足りないのは
学力や方法論なんかじゃなく
瞬間瞬間の気迫じゃないのでしょうか