大学入試【一点突破法】

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

今から単語テストを行います

今から出す英単語の意味を言ってみてください

 

 

 

 

 

 

真剣に答えてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きますよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

improve

approve

approach

reproach

contribute

attribute

distribute

 


瞬時に意味が出ますか?

単語集のどの位置に登場するかは問題ではありません

入試はそんなこと気にしてませんので

 

まだ学習してないから、、、

という言い訳をする前に

どんどん勉強しとかないと!!

って思うように心がける人は間違いなく伸びます

 

勉強では決して言い訳をしてはいけません

 

それはやれてないことにただ目をつぶっているだけです


勉強不足を常に悔やむ姿勢を持てるような勉強を毎日心がけて頑張っていきましょう!!!

 

 

juken-support.hatenablog.com