大学入試【一点突破法】

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

精神的にタフになれ!

上手くいかない苛立ちをも

予定通りだと流せるだけの

神経の図太さが

入試勉強には必須だと思います

 


悩むより前向きな改善策を常に考え

毎日、工夫をしながら勉強してみなさい

 


惰性は何も生み出しません

→恐ろしいくらい伸びませんので!

 

気持ち入れて目標をやり遂げる

という気持ちとともに

起こりうる負の障壁をも想定しつつ

常に乗り越える策を実行しようと

してみてください!!

 


受験勉強ごときに潰されない心こそ

将来に役立つマインドやと思うから

この程度の障壁に負けたらアカンで!!!

 


それとやってることに安心感をいだいたら

そこで成長はストップするねん

 

常に、更なる上を考えた行動をした上で

今のあなたの根本を

もっと良いものに変えることはできないのか?

という具合に

意識改善していってくださいね!

 


考える→行動ではなく

行動しながら考えて調整→更なる行動へ

というプロセスが

受験では本当に必要だと思います

 


マニュアル主義な受験生では

勝てない世の中になってきてますよ

 

もっと野性味溢れた行動を意識してみてくださいね