大学入試【一点突破法】

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

頭にラクをさせずに、さらなるイメージを!!

常に頭を使って勉強してください!

毎日、惰性でやってはいけません

 

 

それをやる意味があるのか?
もっと工夫はないか?
もっと速くする方法はないか?

常々考えて下さい!!

そして

繰り返すことに意味を感じて
過去問をラクに解く突破口に常に目を光らせながら
その大学に合格するイメージを
強く強く持って下さい!

 

不合格になることを恐れ
前に進めなくなるんやなく
開き直りつつも
おもいっきり
考えながら直進することだけ
それだけを考えて
ゴールから逆算しながら
努力をつめてください!!!

 


これからの1日1日
あなたのsuccessにつながる努力に
なっていることをイメージしてください!


あとで振り返ったとき
この時期からの努力が
ありえんくらい最強レベルに
できてたことを
先の未来に立った視点で
イメージしてあげて下さい!


こんだけのことを
自分はやってるんだと
自負して
さらに
謙虚になって
常に進歩を考えながら
毎日を刺激的に劇的に
最後まで油断せずに
頑張っていきましょう!!

 

 


決して行けない大学ではないハズ
ですよね?

あなたは
これから
余裕で合格する努力をするわけですから
合格して当然です

 

 

毎日真剣に
考えた努力を続けていくんだから
それは実現できる未来です

 

 

技術とハート

この2つを武器に

あなたは突き進んでいくことを

毎日、心に刻んで下さいね(^o^)v