大学入試【一点突破法】

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

苦手って?

評論が苦手です

英語の長文や英作文が苦手です

数学の確率、ベクトルが苦手です


苦手って、、、、

 
どのくらい必死に練習してから言ってるのだろうか、、、?

 


乗り越え克服していかないといけないのに、、、、

一生懸命のチャレンジをしてるわけでないのに、、、、

 


こんなセリフまだまだ早いです

 

 

逃げてる気持ちを

面倒な気持ちを

ただワガママな気持ちにまかせて開放してるだけのような気がします

 

 

何だって最初は難しいし、知らないことです

 

 

それを身に付けるのがみなさんの仕事でないのでしょうか?

 

 

やりもしないでイメージだけで決めないでください

 

 苦手はやり方ではなくあなたの心に潜む

 

受験への認識の甘さから産み出されていることを自覚してください!!!

 
苦手を得意でカバーなんて

そうそう都合よくうまくいきません

きちんとできるようにしておかないと本当に足を引っ張るだけですので!

 

 
弱点を強点に変えるだけの気構えで本気で勉強してくださいね!!!

  

合格したいならあなたはそうすべきです!!!

 
くじけず、頑張って下さいね