大学入試【一点突破法】

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

受験相談受付中です!

みなさんこんにちは!いつも勉強お疲れ様です。

 

今日は、受験相談の告知です!

 

今、国立二次試験の勉強で困っている、

 

すでに浪人を決定しているが、今をどう過ごせばよいか分からない

 

などの、受験に関するお悩み相談を受付中です。

電話相談もしくはチャットどちらでも対応します! 

 

 

基本的には、相談は何回でも可能です、時間制限もありません。

 ※ただし、人数が多すぎる場合は回数を制限させて頂くこともございますので、ご了承ください。

 

「SkypeID」または「LineID」がその際必要になります。

 

SkypeIDの作り方は下に書いておきます。

  • スマホからの場合、

 

Android

Skype - Google Play の Android アプリ

iPhone

Skype for iPhoneを App Store で

 

このURLからDLしていただいて、アプリを開き、

 

「アカウントの作成」から作ることが出来ます。

 

電話番号からではなく、メールアドレスから作ることをおすすめします!

 

 

  • PCからの場合

デスクトップコンピュータ用 Skype をダウンロード | Skype

 

ここからSkypeをDLしていただいて、Skypeを開き、

 

「アカウントの作成」から作ることが出来ます。

 

こちらも、電話番号からではなく、メールアドレスから作ることをおすすめします!

 

 

お悩みがある方、つぎのフォームを参考にコメントしてください!

(コメントは承認制ですので、コメントが全体に公開されることはありません)

 

 【お名前】

例)受験太郎

【希望日時】

例)2月22日または23日 13時から16時までの範囲でお願いします。

【SkypeIDまたはLineID】

例)×××××

【相談内容】

例)・これから浪人していくうえでの喝をいれてください。

  ・予備校が始まるまでにどのような勉強を始めるべきですか?