大学入試【一点突破法】

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

やることが決まってるのにやれない人へ

日があると思っていてはいけません

 


夏以降が

ものすごく加速して時が経つように

感じてしまうからです

 


勉強をやり込むなら

まさに

〇でしょ!(林先生風に、、、古いかな)

 

という意識で

今やらないと本当にヤバイことになることを

自覚してもらうしかありません

 

毎年、受験生は、同じパターンに陥るものです

 

それをずっと見てきたから

こちら側としたら

伝わる伝わらないに関わらず

いつもそれを訴えるしかないのです

 

こうやれば上手くいくのに・・・

なんで受験生は

こんなことをしているんだろう・・・

って思いながらも

同じことを言われて

自覚出来る人は

ほんのひと握り

ということも分かってるだけに

動かない壁を押し続ける感覚に見舞われて

しまいそうになりますが、、、

 


それでも叫び続けます

 

 

 

今やらないと
ホンマに後悔するという意識で
今のこの時期だからこそ
全力で頑張ってください!!!


手を抜いて
よく分からない努力をしてる時では決してありません


みなさんの運命を結局握ってるのは夏までなのです!


最後に間に合わせる馬力を生み出すのも、この時期の努力が鍵を握ってます!


秋までに
合格できるだけの力をつけておかないと、、、


惨敗で終わります


受験というシステムでは
さっさと完成域に持っていった人から合格を決めていくものであり
奇跡なんて
起こりうるはずもありません


答えが決まってる勉強をするだけですので、それは当たり前のことなのです


正しく
正解がもらえるように勉強した人だけが勝ち上がるシステムなのですから!!!

 


怠けている場合ではありません


そして
今の努力で満足してる場合でもありません


常に工夫をして
一刻も早くのし上がっていくことだけ考えて邁進することが
今のあなたの仕事だと思えない人はさっさとレールから外れてしまいなさい!!!!

 

 

 


勝つための受験勉強でなくて
なんのための受験勉強なのですか?

 

自己満足で終わらせてるうちは、まだまだなんだと自覚してください

 

 
走らない走れない競走馬は、、、
どんな運命になるのかを
今一度お考えください

 


夢をつかむために

見返すために

人生かけて勉強してるのなら

言い訳する前に行動することを

選択できる人になってください

 

 

気合い入れたれや!!!