大学入試【一点突破法】

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

どうやったら点数が取れるのか?考えてますか??

ここで言うのは勉強のプロセスではなく解き方のことです

 どうやって解いたら今の不足してる学力でも点数が取れるのか?って考えてますか?

センターでも難関私大でも国公立でも問題にはそれぞれクセがありゆっくり解く方法もあれば速く解く方法もあります

 そして莫大な知識がなくとも解けるように作られている問題をどうやってさばけば正確に速く解けるのか?

ここを毎日真剣に考えていきたいですね

 真正面からぶつかって解くのもサイドから眺めて解くのも同じ正解は得れるものなのです

 点数を引き上げて志望校を突破することが

受験生の目的ならこのあたりを真剣に考えておきたいところですね

早速、過去問などを使って研究してみましょう!!

 

juken-support.hatenablog.com