大学入試【一点突破法】

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

集中力が切れた??


集中力が切れた
ってことの意味が分からないですね

 

 

周りがうるさいからやる気をなくした

暑いからやる気をなくした

なんかイライラするからやる気をなくした

不安だからやる気をなくした

 

まあ、周りのせいにして
言い訳をして
勉強しない理由を正当化したいだけのような気がします

 


集中力は
自ら意識して生み出していくという
積極的行為の賜物
なんだから
やる気次第で
どうにでもコントロールできるやないかな??


雑音のなかでも勉強くらいできます

暑いなら涼しくできる方法を考えたらいい

イライラ、不安は
勉強して乗り越えるしかないもの

 


集中力が切れたのではなく
面倒だと思ってる勉強を
やめたから集中力が途切れた
だけやないかな?


本気に頑張ってるなら
集中力なんて
そう簡単に切れたりしないけど、、、


ルーチンワークになって
惰性でやってませんか?

嫌々やってませんか?

伸びないと心のどこかで思いながら
半ば諦めムードでやってませんか?

 

そんな気持ちなら
大学受験なんてやめたらいいよ

時間の無駄使いな気がします

行けるところに無理せず行けばいい

 

今はバカな状況でも
今は目標に全く届かない状況でも
何とかして
国公立や難関私大に合格したい
と思ってるなら、、、

ビハインドありまくりなんだから
気合い入れて
できるやつの、二倍、三倍
やらないといけないのでは??

苦しいから、やりたくありません
ってレベルで
真面目に時間をかけて頑張ってきたやつに勝てるわけあらへんでしょ?

うだうだ悩んで
勉強してないやつは
結局無駄な時間を
確実に浪費してるだけで
何も進歩してないんやない??

 

難しい大学は
ほんまに入るの難しいで!!!

受験を舐めたらアカン

最大限やれることをやっても
ほとんどは負け組やからな

現実は厳しいねん

でも可能性だけはゼロやない!!

ここに頑張れる要素があるんやな

 

針のスキマに
自分のやる気をねじ込むしか
あらへんのとちゃうかな??

 

早く
その問題が解けるようになればいいんやから、急いで頑張って
成果出して
それで次なるやる気を促して
ゴールになだれ込むしかあらへんねんで!


人生に一度くらい
自分に納得いくほど
勉強したらええやん!!!!!


本気の気合いが入ってたら
時間がたつのも忘れるくらい
頑張れてると思うからな!!!!!

 

ゆっくり悩んで
無駄な時間を過ごすなよ!!!


一年って
はっきり言って短いからな

 

言い訳してる間に勉強勉強また勉強!!!

 


それでないと

奇跡なんておきるわけないから