大学入試【一点突破法】

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

入試勉強を合理的に!

簡単な基本をおさえたら

模試、過去問で距離をつかみつつ
復習で実力アップをさせつつ

足りないものを補う勉強をする

こうやって実践力をつけながら補足をすることで、戦い方と武器を身につけて実力を上げていくのがなんだかんだで無駄を省きかつ得点力を上げてくれます

 演習なくして得点力は上がりません

 暗記だけをするようなルーチンワークにはまってませんか?

問題集をマスターすることが最終目標になってませんか?

 ゴールは入試会場のあの雰囲気で合格点を叩き出すことです

あとにやるべき仕事を残してしまうような勉強にははまらないようにしてくださいね!

 

 

juken-support.hatenablog.com