大学入試【一点突破法】

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

ネガティブ→ポジティブ

ネガティブな感情がわいてきたら

なにかしら思い込みはないか?
と考えてみるべきです


勉強のノルマを達成できないと
私はダメなやつだ
という感情に支配されがちですが

ノルマを達成できなかったからといって、それはダメ人間の証となるのだろうか?

と自分の解釈を疑ってください

できるだけ偏見を排し
事実を直視することで
ネガティブを回避することが
できます!!

また

自分が成し遂げた良いことを
振り返る時間を作ることで
感情をコントロールしやすくなります


すぐに悩むのではなく
ポジティブな感情を生み出す流れを
いつも心がけてくださいね!!!