大学入試【一点突破法】

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

告知 無料勉強相談会を行います。

今回の記事は無料勉強相談会の告知です。

 

今まで このブログで多くの記事を書いてきましたが、不特定多数の一般の方に公開していることもあり、伝えきれないことが多々あります。

また、前回の記事改 告知 【2017年度生徒募集】 - 大学入試【一点突破法】から反響もあり、勉強法の相談や入会したいなどのメールをいただくようになりました。

 

そこで今回はさらに踏み込んだ内容をお伝えできる場を用意することにしました。

「無駄な勉強をしないために」というテーマを中心にブログでは伝えきれなかった勉強関連の話をサポートの代表が話します。

 

さらに受験生の方、ご自身の勉強のどこが不安なのかを聞いたうえで出来る限りその場で修正でする個人面談も行います。

模試の成績表などの面談を円滑にすすめることができると判断したものを自由に持ち込んでもらっても構いません。

 

ちなみに当サポートの入会は過去記事の改 告知 【2017年度生徒募集】 - 大学入試【一点突破法】に書いてある正式な手順を行わない限り、入会にはなりません。

無料勉強相談会当日に強引に入会させるなどの行為は一切ありませんので、このブログの勉強法などの記事を見て、興味をもって頂いた方はお気軽にご参加ください。

もちろん保護者様やご友人の方と一緒にお越し頂いても構いません。 

 

今回は東京のみでの開催となります。

遠方に住んでいたり、ご予定が合わずどうしても参加できない方は個人面談を通話やメールで行うこともできます。

 

juken-support.hatenablog.com

 

 

 

無料勉強相談会予定

 

日時:3月26日 10:00開始

会場:東京都内から無料勉強相談会の参加希望者の人数で会場を決定します。


10:00~12:00 「無駄な勉強をしないために」について
12:00~ サポート代表と個人面談(個人面談を希望する人数次第で終了時間が遅れる場合があります。)人数が多く、当日できない場合は通話やメールで面談してもらう形になります。

 

会場を決定するために人数を把握したいので、3月23日23:59までに、こちらのGmailに氏名、志望校、個人面談の有無を記入して送ってください。

 

 

無料勉強相談会2日前には会場場所を決定してGmailをいただいた無料勉強相談会の参加希望者に会場の場所を送りたいと思います。

 

送付先:jukenbackup2018◯gmail.com

◯を@に変えてください。

送信フォーム

【氏名】

【志望校】

【個人面談の希望の有無】 

【参加人数】

 

 

 

juken-support.hatenablog.com