大学入試【一点突破法】

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

勉強してて気持ちが萎えたときは、、、



どうしても気持ちが萎えたときは、、、

 

大学受験を決意したときのことを思い出して欲しいです

そしてその大学に合格したい気持ちを
もう一度取り戻してみましょう!

 

さらに、、、

その大学に合格したら
自分の人生がどう変わるのか?
想像してみて下さい!

その大学に合格したら
周りの人たちがどれだけ喜んでくれるのか?
想像してみて下さい!

そしてもう一度萎えた原因を見つめ直してみるのです

 
なんか小さいことで悩んでる気がしませんか??


ちょっとした石につまずいているだけではないですか??


誰かに刺激を受ける必要があっても比較して萎える必要なんてどこにもありません

偉い人、できる人と比較して萎えてるなんて

自分の人生において大切なことですか??

できるようになれば
点数が取れるようになればそんな不安なんてぶっ飛んでしまいます

それに見合った努力ができずに逃げてしまってるだけやないかな?

 

 

受験は真っ向勝負の場!

だからこそ萎えてるなんて時間のムダ!!

って気がついたら

また頑張っていきましょう(^.^)


諦めない人には

必ずそれなりの褒美があります

それが受験です

 


最後まで最高の自分になれるように

諦めずに邁進していくしかないと思います!

 さあ、また頑張っていこう!!