大学入試【一点突破法】

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

早さと速さ

一日も早く本気モードに!

一日も速く仕上がるように!

 

答えが決まっている勉強に必要なのはスピード&テンポです

ザッと繰り返していくリズムは
受験勉強の始まり時期
受験勉強の終盤時期
ともに必要なリズムなのです!!

入試の勉強において無駄に立ち止まり
先に進まない姿勢は点数には結びつきません

どんどん詰め込んでどんどん忘れていくというパターンでも
何かと頭には残っていくものなのです!!

細かいことに気を取られすぎて
勉強が続かない姿勢が結局伸びを阻害しているのですよ

忘れても大丈夫!どんどんこなすぞ!
という多少ユルイ姿勢により
いつの間にか細かいことをもマスターしている
というのが勉強の本質なのです


そして開始時期が遅い受験生に明日はありませんので
一刻も早く勉強を開始してください

どうせやることなら早めに早めにやって
早く楽になってください!!

夏以降で差をつけたいなら
直前期で頭ひとつ抜けたいなら
すぐに行動して詰め込んでいきましょう!

直前期って
案外勉強してないんですよね、、、、(T-T)

不思議だけどこれが人間のサガ

回避しちゃうんですね、、、

苦しいことから逃げてしまうんですね、、、

 


合格後のワクワクをイメージしてやりあげていきましょう!!!

 

それしかないじゃないですか?