大学入試【一点突破法】

大学入試【一点突破法】

~『高得点につながる最速解法』を、短期間であなたも~

誰の合格でもなく、あなた自身の合格のために


合格するかしないかは

あなたが合格することに対して

最善を尽すことと
なにより入試に対する研究をすることと
それに対する対策を徹底することに
尽きると思います

 

 

 

誰でも合格したいのです

でも
誰でも合格出来るわけではありません

自分では死ぬほどやってても
的外れの努力は
必ずと言っていいくらい徒労に終わり
美徳でも何でもなくなるのです

そうなれば
周りもガッカリしたり中傷することも揶揄することもあるでしょう

結局、周りから見れば
あなたは努力しなかったことと映るのです

例え途中経過を見てても
あんなにやったのにねぇ…
という形で片付けられてしまいます

不合格というのは
あなたが思っている以上に
あなたにダメージを負わせてしまい
下手をするとそこからはい上がれないくらいの気持ちにさせてしまうこともあるのです

 


本気でやりこんで
本気で受かりたいと思って
勉強をしていくことは
すごく勇気がいることであり
自分を追い込むことにもなっていきます

本当に苦しい思いを強いられ
体調に異変をきたし
精神的に圧迫される中でも
闘わないといけない状況にも追いやられます

 


だからこそ
成功させなくてはいけない試験だからこそ

真剣に
真摯に
ひたすら
正しい方向性で
誰よりも力強く
邁進していく必要があるのです

 

他人任せ
組織任せ
にしてる場合ではないのです


あなたが合格したいなら
あなたが最大限苦労しなくてはならない世界
なのです


誰も助けてはくれません

誰も代わりをしてくれはしません


惰性で勉強して合格するような大学を目指していない自覚があるなら
なぜ、合格するために最善を尽すことを
してないのでしょうか?


試験当日
あなたが
志望大学の入試で
合格答案を書けない
正しい選択肢を選べないことを想像してみてください

あなたの1年を
入試は簡単に無にしてしまう破壊力を
持っています

そんなの過去問を見れば
一目瞭然だと思いますよ

 

このレベルの問題に対して
周りと熾烈な競争をしながら
勝ち抜くためのありとあらゆる策を講じなくてはならないのです

 

信じられるのは「己」の力のみ、です

 

未だに、あなたが受験する大学の
過去問を覗いていなかったり
実際にやってみたりもしてない人が
数多くいるのは
驚きというより
滑稽すぎる気もします


センター試験は簡単ですか?


あなたが目指す大学に必要な点数が
軽く取れてから
センターは簡単だ
と言ってもらいたいものです


対策を立ててない人は

当日

こんなはずではなかったのに、、、

で、毎年のように

本当に本当に数多く敗れ去ります

 

木っ端微塵にされるわけです

 

取ったことのない点数が

当日に突きつけられるのは

偶然なんかではなく

必然であったことに

多くの受験生は気づいていません

 

まぐれで失敗しないでしょ?

 

出来るやつは

高得点取ってますよ!!

 

そこまでに仕上げなかった

センターを舐めてたあなたの責任ですよ

 

これから起こりうる事態の想定が出来ない人が

受験で成功するわけもないのです

 

 


ヌルイ

人任せの勉強をしてるようでは

いくらでも失敗してしまいます

 


それが大学受験なのです

 


高校受験とはあまりにも雲泥の差があることに

早く気がついて

死ぬ気で頑張ってみてください

 

今頃、どの参考書がいいか?

とか言ってる人も多いですが

そんなの本屋に行って

自分の目で確かめて判断して

購入して早速やってみるべきですよ!!

 

家で手をこまねいて

ただただネットを検索してても

答えなんか出てこないとも思います

 

合格したいなら

さっさと

行動!
研究!
勉強!
克服!

 

 


それしかないと思いますよ